ありがとうございました!!!

1月27日(日)に「ふるさと写真展~くらしの風景~」が無事終わりました。写真展につきましては、コメントカードへの記入、展示してある写真についての新たな情報、関連する新しい写真の提供などご協力いただいたおかげで、日増しに写真展の内容が充実してまいりました。期間中の来館者数も昨年の2倍以上と大盛況でした。本当にありがとうございました。書いていただいたアンケートの一部を紹介したいと思います。

○ 三島の写真館の写真を新聞で見つけた父を連れてきました。故郷を語る父はうれしそうでした。

○ 子どもの時代、大変なつかしく感じました。土居小の校庭、天皇陛下のお立ち台はその後、すべり台に変わり、子どもながらにも うれしく、遊びました。

○ 川之江駅近くの自動車営業所、なつかしいです。主人が勤務していました。バスに乗車していたころの友人の顔が浮かびます。

○ 川之江駅舎の奥の二階の建物が国鉄バスの営業所で、当時、父が勤めており、私も何度か建物に入ったことがあり、とてもなつかしくなりました。一瞬でいろんな亡き父とのことを思い出しました。

 

たくさんの素敵な感想をありがとうございました。なお、「ふるさと写真展~くらしの風景~」の模様が四国中央テレビの「COSMOS美術館」で放映されます。

放送日時:2月15日(金)8:15~(15分間) ぜひ、ご覧ください!

 

新着情報