【終了】おはなし会 2月

きんこんかんのおはなしかみしばい  2月15日(土)午後2時30分~

 

ゆきのふるおはなしや ぽかぽか あったかい おふろのおはなし。

さむい日も たのしくなる おはなしが たくさんきけました。

    

次回は 3月7日(土)午後2時30分からです。おたのしみに。


おはなし☆らっこ  2月15日(土)午前10時~

 

「にんじゃになあれ にんっ!」 楽しい手あそびで おはなし会のはじまりです。

おしりふりふりしたり からだをのばしたり いっぱい動いて あったまったかな。

手あらいの絵本とうたもありました。 みんなも しっかりと 手をあらってね。

   

次回も元気に、おはなし会に来てくださいね。


おはなし おさんぽ  2月8日(土)午後2時~

暦の上では 春ですが まだまだ寒い日が続きます。

今日のおはなし会も たくさんのおともだちが 参加してくれました。

 

来週 2月15日(土)もおはなし会があります。皆様のご参加をお待ちしております。


 

★ きんこんかんの おはなし かみしばい 2月1日(土)午後2時30分~

お外は寒いけれど、きんこんかんさんのおはなし会に たくさんのおともだちが 来てくれました。

おともだちや おうちのひとときく おはなしは 楽しいね。


次回は、2月15日(土)ごご2時からです。お楽しみに。

 

新着情報