【終了】10月のおはなし会

おはなし おさんぽ 10月29日(土) 午後2時~

秋晴れのなかおはなし会がはじまりました。

もうすぐハロウィンもあって、ハロウィンのおばけの本や秋をかんじる本。

そして 手遊び歌に、かわいい動物たち。いろいろなお話がきけた楽しい

おはなし会でしたね。

次のおはなし おさんぽは 来年の3月にあります。またお待ちしております。


きんこんかんのおはなしかみしばい 10月15日(土) 午後2時30分~

ここちよい秋風の中、おだやかな雰囲気でおはなし会が始まりました。

ちょっと長いお話も、上手に聞いてくれました。

次のおはなし会は11月5日(土)です。また来てくださいね。


おはなししゅっぽっぽ 10月13日(木)午前10時30分~

すこし寒くなってきたけれど、元気なお友だちが来てくれました!

「いらっしゃい」いろんなおみせが出てきた絵本や

「ちちんぷいぷい」マジックの絵本など、おはなしを楽しんでくれたみたい!

次のおはなし会は、11月10日(木)です。またおまちしてますね。


おはなしらっこ 10月8日(土) 午前10時~

あきのごちそうのおはなしや、やさいのうたの手遊びなど、秋らしいおはなし会でした。

紙芝居での掛け合いを、みんな楽しんでくれました。

次のおはなし会は、11月12日(土)です。また来てくださいね。


 

きんこんかんのおはなしかみしばい 10月1日(土) 午後2時30分~

晴れて気持ちのいい午後、たくさんのお友だちがおはなし会に来てくれました。

まじょをさがすクロネコやおちばやどんぐり。秋らしいものがたくさん出てきて・・・

最後はおいしいものを食べたあとにでる「うんち」のおはなし。いろいろないきもののうんちがでてきて楽しかったね。

次のおはなし会は10月15日(土)です。また来てくださいね。


 

新着情報