【終了】2月のおはなし会

きんこんかんのおはなしかみしばい 2月18日(土) 午後2時30分~

くもり空だったけれど、かわいいお友だちがおはなしを聞きにきてくれました!

 

今日は たべものがでてくるおはなしがたくさん。おいしそうだったね!

おなかすいちゃったかな。どれも 楽しいおはなしでした!

次のきんこんかんのおはなしかみしばいは、3月4日(土)です。お待ちしております!


おはなし☆らっこ 2月11日(土) 午前10時~

 

春らしいお天気になりました。

絵本と一緒にポーズをとってくれるお友だちがいましたよ。

豆まきのお歌も楽しかったね。

次の「おはなし☆らっこ」は3月11日(土)です。また来てくださいね。


おはなし しゅぽっぽ 2月9日(木) 午前10時30分~

少しずつ暖かくなってきた中でのおはなし会でした。

多くのお友だちが参加してくれて、絵本や手遊び歌などを一緒に楽しみました。

いろいろな面白い動物がでてきたり、手を動かしたり、にぎやかで楽しい会にになりましたね。

次の「おはなししゅっぽっぽ」は、3月9日(木)です。また来てくださいね!


きんこんかんのおはなしかみしばい 2月4日(土) 午後2時30分~

少し寒さがゆるんだ午後 3組の方がおはなし会に来てくれました。

 

 

今日は、せつぶんのおはなし「おにたのぼうし」から始まってねこが出てくるおはなしでした。

じ~んとするおはなし、ちょっとふしぎなおはなし、おもしろかったりこわかったり

いろいろなおはなしがあったね。

少し長いおはなしもあったけど、みんな上手に聞けました。

次のきんこんかんのおはなしかみしばいは、2月18日(土)です。

また来てくださいね。


 

新着情報