【終了】3月のおはなし会

おはなし おさんぽ 3月18日(土) 午後2時~

雨上がりの曇り空の中、「はるのほん」をテーマにおはなし会がありました。

たんぽぽの綿毛をぷーっとふく本や、おさんぽの楽しい本をよんでくれました。

元気なおともだちが参加してくれましたよ。

次回は4月29日(土)14時30分からです。

お待ちしております。


おはなし☆らっこ 3月11日(土) 午前10時~

 

春のぽかぽか陽気にさそわれて、小さなおともだちが集合してくれました!

きょうは、音がたのしい絵本をたくさんよんでくれました!

みんなで たいこをたたいたり、わにのかぞくを歌ったり、楽しかったね。

最後は、とけいの中からどんなどうぶつがでてくるか で盛り上がりました!

次の「おはなし☆らっこ」は4月8日(土)10時30分からです。

(※はじまりの時間が10時30分からに変更になっています)

お待ちしております!


おはなし しゅっぽっぽ 3月9日(木) 午前10時30分~

 

 

 

今日のおはなし会のテーマは「はるがきた」でした。

虫や花などが出てくる本や、てあそび歌など

とっても楽しいおはなし会でした。

次の「おはなし しゅっぽっぽ」は4月13日(木)10時30分からです。

お待ちしております!

 


きんこんかんのおはなしかみしばい 3月4日(土) 午後2時30分~

 

 

だんだんと暖かくなってきた中でのおはなし会でした。

色々な動物がでてたり忍者がでてきたり、大変楽しい会になりました。

そして、昨日あったひなまつりのお話は ひなあられの歴史ついても知れましたね!

つぎの「きんこんかんのおはなしかみしばい」は 4月15日(土)です。

お待ちしてます。


 

新着情報