【終了】4月のおはなし会

4月22日(土)ドーナツのおはなし会(幼児から)

ドーナツのおはなし会、はじまりのうたを一緒に歌ってね。

まずはじめはおさるのおはなしから…

カピパラのおはなし、こいのぼりの紙芝居など、みんなで楽しい時間を過ごせました。

次回のドーナツのおはなし会は5月10日(水)です。

おたのしみに!


4月19日(水)おはなしどうぞ(乳幼児)

お父さん、お母さん、赤ちゃんみんな集まっておはなし会が始まりました。

あおむしの手遊びは赤ちゃんも笑顔!季節の和菓子の紙芝居、お散歩の絵本にみんな大喜び!

はじめておはなし会に参加してくれたおともだち、一緒に楽しんでもらえて良かったです。

また参加してくださいね。お待ちしています。


4月12日(水)ベビードーナツのおはなし会(乳幼児)

春の嵐が吹いて、桜の花も葉桜になりました。

雨の中、次々とお友達が参加してくれました。今日のおはなしは…

もうすぐこどもの日ですね。

ふわふわのうろこがかわいい、カラフルなこいのぼりのできあがり!

赤ちゃんとお父さん、お母さん、みんな楽しんでくれました。

次回のドーナツのおはなし会は、4月22日(土)です。

おたのしみに。


4月9日(土)ドーナツのおはなし会(幼児)

新年度はじめてのおはなし会がはじまりました。

ドーナツのおはなし会、今年もよろしくお願いします。

枯れ木に花を咲かせましょう!はなさかじいさんのエプロンシアター

ねこ、やおやさんなど楽しいお話にみんな大喜びでした。

次回のドーナツのおはなし会は4月12日(水)です。

おたのしみに!


 

新着情報