【終了】おはなし会(1月)

1月23日(土)ドーナツのおはなし会(幼児から)

おはなし会にいつもきてくれてありがとう。今日も元気に手遊びから。

紙芝居「おにたとおふく」

もうすぐ節分ですね。寒さの中、春はすぐそこまできていますよ!

次回のドーナツのおはなし会は2月13日(土)です。
おたのしみに。


1月20日(水)おはなしどうぞ(乳幼児から)

今日はちょっと寒いけど、元気なおともだちがきてくれおはなし会のはじまりです。
今日のおはなし会で読んだえほんは、「ころころパンダ」「どこどこかわいい」「ゆきだるまのきもち」
「どてっ」何の音だ!? 「もりのおふとん」ふかふかおふとんいいきもち!!
「うしのもーさん」今年の干支うしさん大活躍!!

 

参加された皆さん、寒いなか遊びに来てくれてありがとうございました。
次回の「おはなしどうぞ」は3月17日(水)10時30分からです。 お楽しみに!!


1月13日(水)ベビードーナツのおはなし会(乳幼児)

毎日寒い日が続きます。今日も冬のおはなしたくさん聞けるかな。

絵本「ももんちゃん のっしのっし」

今年の干支は牛さんですよ~。

次回のドーナツのおはなし会は1月23日(土)です。
おたのしみに。

※2月のベビードーナツのおはなし会は都合によりお休みです


1月9日(土)ドーナツのおはなし会(幼児)

新年最初のおはなし会、ドーナツさん今年もよろしくお願いします。
土居は晴れてるけど、雪がふったところも…

とっても寒かったけど、おはなし会にきてくれたお友達ありがとう!

次回のドーナツのおはなし会は、1月13日(水)です。
おたのしみに。

新着情報