【終了】4月のおはなし会

おはなし おさんぽ 4月29日(土) 午後2時30分~

久しぶりの児童室でのおはなし おさんぽ、たくさんのお友だちが参加してくれました。

大好きなタケノコのおはなしや動物が出てくるおはなし。

最後は「カシャッ!」 みんないいお顔できたかな?

次のおはなし おさんぽは6月24日(土)です。

また来てくださいね。


きんこんかんのおはなしかみしばい 4月15日(土) 午後2時30分~

 

 

                    

雨があがって明るくなりはじめた午後、たくさんのお友だちがおはなし会に来てくれました。

春の楽しいおはなしやちょっとこわいおはなしなど、面白かったね。

長いおはなしもあったけど、みんな上手に聞いてくれました。

お母さん、お父さん、おばあちゃんも、いっしょに聞いてくれたよ。

次の「きんこんかんのおはなしかみしばい」は5月20日(土)です。

また来てくださいね。


おはなし しゅぽっぽ 4月13日(木) 午前10時30分~

天気が良く暖かな日が続いていますね。

今日のおはなし会には かわいい おともだちが来てくれました。

たけのこの歌、ころころおにぎり、くだものさがし。

そして、みんなも 一緒に手遊びで参加してくれて、

楽しいおはなし会になりました。

次の「おはなし しゅっぽっぽ」は 5月11日(木)です。

お待ちしております。


おはなし☆らっこ 4月8日(土)午前10時30分~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気にさそわれて かわいい赤ちゃんとおともだちが来てくれました

読んでくれたのは「たまごのあかちゃん」

たまごからいろいろな赤ちゃんがうまれたよ

てぶくろシアターも楽しかったね!

次回は5月13日(土)10時30分からです

お待ちしております


 

新着情報