【令和6年2月】臨時休館のお知らせ

図書館システム機器の入れ替え作業に伴い、川之江図書館・おやこ図書館・三島図書館・土居図書館は臨時休館いたします。

 

【期間】 令和6年2月23日(金)~2月28日(水)

 


【 貸 出 】 図書館システム入れ替えのため、貸出と返却期限の延長手続きは停止いたします

【 返 却 】 開館後にご返却していただいて構いません
(休館中のブックポストへの返却も可能ですが、紙芝居・CD・DVD・ここはぐセットは開館後にカウンターへの返却をお願いします)

【 予 約 】 停止いたします
(休館前に予約いただいた資料の受け取りは開館以降となります)

【利用登録】 図書館の利用登録は停止いたします。同時に、電子図書館の利用登録も停止いたします

※ レファレンス(資料に関する問い合わせ、複写等)は停止いたします。

※ インターネットの蔵書検索システムは、図書館システム入れ替えのため接続できなくなります。詳細につきましては、紙のまち図書館ホームページ等にて随時お知らせいたします。


なお、四国中央市電子図書館は、休館中もご利用いただけます。利用登録していない方は、休館前にご登録いただきますようご案内いたします。

 

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

 

新着情報