【終了】1月のおはなし会

ドーナツのおはなし会(幼児から)1月27日(土)

毎日寒い日が続きます。冬のおはなしがたくさん詰まった、ドーナツのおはなし会が始まりました。

 

動物たちがたくさん登場するおはなしや、おいしい食べ物のおはなし。

みんな上手に聞けましたね!

次回のドーナツのおはなし会は2月10日(土)です。

おたのしみに!


おはなしどうぞ(乳幼児から)1月17日(水)

1組のおやこが、おはなし会に参加してくれました。

最初は眠くてぐずっていたこどもさんも、おはなしをきいているいうちにどんどん笑顔になり、最後には拍手までしてくれるようになりました。ふゆのおはなしを中心にてあそびもまじえ、最後まで楽しい時間となりました。


ドーナツのおはなし会(幼児)1月13日(土)

お天気も良くてお散歩日和の土曜日、ドーナツのおはなし会がはじまりました。

 

おかおたいそうの絵本や鬼のかみしばい、おりがみあそび。もりだくさんのプログラムに、みんな大満足でした。

次回のドーナツのおはなし会は1月27日(土)です。

おたのしみに。


ベビードーナツのおはなし会(乳幼児) 1月10日(水)

新年あけましておめでとうございます。

今年も土居図書館のおはなし会にたくさんの人が参加してくれますよう、よろしくお願いいたします。

 

今年の干支は辰。おはなし会の後はみんなで折紙であそびました。

難しかったけど、上手に折れましたね。お家に飾ってね。

次回のドーナツのおはなし会は、1月13日(土)です。

みんなきてね!


 

新着情報