【終了】2月のおはなし会

きんこんかんのおはなしかみしばい  2月17日(土)午後14時30分~

 

今日はゆったりとおはなしがはじまりました!

おもちのきもち 面白かったね。きなこの砂ぶろってどんなのだろう?と盛り上がりました。

さぎとり も読んでくれました。落語の紙芝居も楽しかったね。

次の「きんこんかんのおはなしかみしばい」は3月2日(土)14時30分からです。

ぜひ来てくださいね。


おはなし☆らっこ 2月10日(土)午前10時30分~

 

少し風が冷たい朝でしたが、元気なお友だちがたくさんおはなし会に参加してくれました。

紙芝居や大きな絵本、歌の絵本もあったね。

絵本の動物さんにこちょこちょしたり、いっしょに手をたたいて歌を歌ったり

楽しいおはなし会になりました。

次の「おはなし らっこ」は、3月9日(土)10時30分からです。

お待ちしています。


 

おはなし しゅっぽっぽ 2月8日(木)午前10時30分~

 

さむいなかにまけない元気なお友達といっしょのおはなし会がありました!

いろいろなどうぶつや、音がたのしいパンの本、そしていぬのおまわりさん。

さいごは拍手、ありがとうございました!

来月の「おはなししゅっぽっぽ」は 3月14日(木)10時30分からです。

お待ちしています。


きんこんかんのおはなしかみしばい  2月3日(土)午後14時30分~

今日は「節分の日」のおはなし会でした。

おにの本や、雪の本などを読みました。

楽しかったね。

次の「きんこんかんのおはなしかみしばい」は2月17日(土)です。

お待ちしてます。


 

新着情報